忍者ブログ
ガチかくれんぼさーくるの活動日記です。 メールアドレス k-rikou@mail.goo.ne.jp
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の会で決まったことです。


・後期の活動について

活動→逃走中(ホンバン)月2回。土曜昼と金曜夜

スタッフ長・・・10月①水野 ②宮川 11月①大崎 ②真田 12月①瀧上 2月大規模はスタッフ長がスタッフ

スタッフ長はスタッフを1~2名あらかじめ選出しておく。



一般参加者はホンバン以上のみ参加できる。(飲み会も禁止)




・活動の種類


小・・・ミーティング及び実験←一般参加禁止

中・・・ホンバン(れんぼ有) ←一般参加は要相談

大・・・半年に1回の大規模な活動(れんぼ関係なし。賞品制)



【役職(とりあえず決まったもの)】

【会計:小山】
会費はほぼオリエンと会員証、紙代などで使い切りました\(^o^)/
内訳を渡すので、とりあえず当面は大丈夫です。
後期・来年度から金銭を扱うようなことがありましたらよろしくおねがいします。

【監査:室田】
会計が作成した出納帳に不正なものがないかどうかをチェックする係です。今年は小山さんなので大丈夫かと思いますが、来年度から使い込むような輩が出ないように念のためです。


【広報:久我 長井】
ガチかくのポスターを作って学事に申請して貼ってください。
細かいやり方やルールは学事のお姉さんに聞けば教えてくれます。


【渉外:宮川、あべ】
お店などを予約をお願いします。他大学のかくれんぼサークルとのコンタクトはとりあえず私がやります。(特に北海道大学と早稲田大学)
毎回ドタキャンをするような人は粛清しちゃっていいです。


【HP管理:野口】

来年からは誰かやってください笑。スタイルシートとか使えるとよいと思います。


【日吉代表:岡崎】

教室申請をこれからしてください。
細かいやり方は学事のお姉さんに聞いてください。
あと1年生や後期イベント全般を指揮してください。


【三田祭代表:真田】

9月あたりか8月下旬に配布物を一気にわたすので、いろいろよろしくです。あと市民会館の料理場の予約をしてください。細かいことは市民会館のお姉さんに聞いてください。


【総務:瀧上(総書記長)、池永(マスコット)】

率先して皆さんをサポートしてください。







わからないことは何でも聞いてくださいと言いたいですが、

私は学校の先生ではないし、このサークルは伝統もないゆるいので、細かいことは私に聞くのではなく、『みなさんの判断力』で判断して行動してください。(どうしようもない時は聞いてください。)

体育会と違って、サークルは盲目的に上級生に従っていればいいというのはどうかと思います。

もう大人ですしね。



というようなことを私の師匠であるお笑いサークルの前部長が力説していました。



苦情もメールなどで私に言う前にミーティングなどで言ってください。
PR
HP更新が遅れていてすみません。きちんと活動しています(笑)。

7月の前期試験終了後に一般参加者を加え、合計40人で耐久かくれんぼをしてきました。
おそろしく大変でしたが、名前にガチがつく以上、このかくれんぼは避けられなかったのです。
そのあと、牛角に行き、ガチかく2年イケメン枠のD氏が20歳の誕生日を迎え、川原で花火をしながらオールしました。いわゆる野宿ですね。そこでは花火をするもの、酔い潰れる者、ぶっちゃけトークをするもの、鬼ごっこをするものなどもうカオスの極みでした。
乱交サークルのガチかくれんぼらしい活動だと思います。

8月上旬は慶大のキャンパスにて真夏の会を2回しました。
要するにミーティングです。この後どうするかについてとドラクエ9のマルチプレイを楽しみました。
真夏の会の後、ボーリングにも行きました。
ガチかくマスコットのハローさんが1回目は超高ハイスコアを出すものの、2回目はチーム最低点を叩き、太鼓の達人ではまた神懸ったプレイを見せました。


8月7日(だっけ?)に明治神宮前花火大会に行きました。
めっさ綺麗に花火が見れました。
ステージにはAKB48が現れ、花火よりも盛り上がりました。


8月22日23日でキャンプに行ってきました。
今年は選挙ということで「全日本かくれんぼ選手権」が中止になり、その代行としてキャンプになりました。
ビッチと蚊が多くて大変でした。
隣の人たちが銀座の高級クラブの人たちでいろいろ食べ物を分けてもらいました。
食べきれないぐらい。


9月2日3日には富士急ハイランドに行ってきます。
参加人数は22人なので、4チームで行動します。



前期の成績の集計が終わりました。
成績発表は富士急ハイランドにて!
乞うご期待!
更新遅れててすみません。納会の時の成績です。(変更可能性大)

1 坪井 12
2 小山 20
3 金子 30
4 毎川 35
5 宮川 10
6 伊藤 15
7 岡崎 35
8 望月 30
9 瀧上 35
10 園田 7
11 真田 7
12 田村 10
13 小平 20
14 長井 17
15 岩片 35
16 青田 35
17 斎藤 35
18 渡辺 17
19 池永 35
20 柳沼 30
21 水野 20
22 斎藤雄樹 35
23 安部 35
24 光藤 35
25 大崎 25
26 室田 35
27 のぐち 20
28 あかね 20
29 うめね 35
30 天野 20
6月26日にはミーティングを行いました。内容は上半期の反省と夏の予定の確定です。

この上半期の活動は、崩壊寸前であった当サークルが見事に立ち直った奇跡的な半年間であり、非常に有意義な時間でした。反省点はたくさんありますが、本格的にこのサークルを運営していくにあたっての方向性が決まり、とても充実していたと思います。反省点を生かし、下半期、来年の活動につなげましょう。


また、サークル規約に関して以下の条項を加えます。

第7条 (幹部規約)
C類に「サークル機関誌 編集長」 「三田祭会計」を置く。

また、

「入会」に関して追加として、

・当団体を退会した者が再度入会する場合、代表、副代表の面接を受け承認を得なければならない。


「退会」に関して追加として、

・退会した者は、当団体の運営及び活動に原則として関わってはならない。

を加えます。



会員一同、ご一考をお願いします。
夏の予定は以下の通りに考えています。


【夏の予定】

試験終了日(7月) 3時間耐久逃走中!

8月6日(木) 神宮前花火大会+キモ試し

14日(金)メイドカフェ散策@秋葉原

22日(土)大阪観光+選手権作戦会議
23日(日)全日本かくれんぼ選手権

29日(金)富士急合宿準備
9月2日3日 富士急合宿

9月11日(金)三田祭準備

9月18日(金)三田祭準備



【大会出場メンバー】

A
野口
池永
瀧上
大崎
青田

B
岡崎
真田
あべ
宮川
東郷



大会出場は初なので、情報は少ないですが頑張ります。
もし早稲田同窓会さんがこのブログをご覧になってたら、お手柔らかにお願い致します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
カウンター
カウンター

Copyright (c)初代代表のぐちによるガチかくれんぼさーくる活動日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]