忍者ブログ
ガチかくれんぼさーくるの活動日記です。 メールアドレス k-rikou@mail.goo.ne.jp
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れててすみません。


5月23日(土)に三田キャンパスにて逃走中!を行いました。

成績は以下のとおりです。(4れんぼ/10分。最初からハンター4れんぼ/1人捕獲、途中からハンター2れんぼ/1人捕獲 ボーナス5れんぼ/ハンター初期点5れんぼ)

のぐち 13
かねこ 13
たけだ 13
ひもと 16
ながい 16
岡崎 12
池永 29
8
たきがみ 29
松尾 12
杉山 10
坪井 12
大崎 29
岩片 8
宮川 8
小田 6
錦川 12
斎藤 12
かじかの 12
梅根 8
真田 10



逃走中の後、有志で東京タワー散策に行きました。
トリックアートを見学したり、チャットモンチーと戯れたりしました。
近日、写真も載せます。
PR
5月8日(金)の活動に参加された方、お疲れ様でした。

8日は

・ゲーム@教室
・フリーズ、だるまさんテロ@日吉駅
・プチ肝試し@綱島公園
・お好み焼き会@綱島公園

をやりました。
プチ肝試し以外、熱く盛り上がりましたね!



アジト(別名 たまり)も盛り上がっているみたいです。
皆さん、暇な時 足を運んでみてください。

何点か連絡です。


・連絡その1

来週の火曜日12日のお昼(12時30分~12時50分)に親睦会も含めて、
慶應日吉キャンパス中庭と生協前にて
「だるまさんテロ」をやります。

日吉の人は原則必須参加でお願いします。
(他大学、SFC、三田、矢上、芝公園の人は自由参加です。)

ルールは、基本的に「だるまさんが転んだ」と同じですが、鬼にタッチした後、鬼も含めて全員が全力で走って逃げ去ります。意外と熱いです。


連絡その2

Tシャツを作ることになりました。ただ予算の都合上、部費からは出せないので別途徴収という形になります。(予算は1500円程度)。今のところ買う買わないは自由です。Tシャツは1年生2年生の親睦も兼ねた共同作業という形にしようと思います。




5月下旬から徐々に1年生~2年生の参加率の高いメンバーにも企画を立案してもらおうと思います。
企画のノリは電波少年をイメージしてもらえるとわかりやすいかと思います。

スポーツ同様、このサークルを続けていけば得られるものは沢山あると思うので是非とも頑張って下さい。
例えば、企画力、創造力、コミュニケーション能力、ギャグセンス、足の速さ、耐久力、孤独な精神力といった感じでしょうか。

何よりこのサークルをやっていく上での最大の魅力は、賢いとされるKO生(+他大学)が「おばかになれる」ことだと思います。ここで言う「おばか」はテニスサークルなどのチャラさとは違うものです。

「おばかになれる」最後のチャンスは大学生の間だと思います。
社会に出たらおバカなことは滅多にできません。
他では味わえないような素敵な思い出を作りましょう。
夜食の会~だらだら食べながらぐだる会~に参加された方々お疲れ様でした。

沢山の食料の提供、ありがとうございました!

数名の新メンバーと留学生2名を加え、盛りあがりましたね!

ぐだぐだなゲームもガチでやると盛り上がり、罰ゲームでは「日吉銀玉前で合唱」を行いました。

写真UPしてあるのでご覧ください。


5月6日(水祝)の活動は未定ですが、結構キワドイものになるかと思われます。

またブログを更新します。


PS

メンバーの一覧を少しずつ更新しております。
もう少しお待ちください。
本日、お好み焼き会参加された方、お疲れ様でした。

池袋というKO生にとってアウェイにも関わらず、沢山参加してくださりありがとうございます。

次回以降は場所をもう少し東横線寄りにいたします(渋谷~横浜間)。


お好み焼会後は、「氷鬼」と「だるまさんが転んだ」をよくわからない場所でやりました。

熱く盛り上がりましたね。

(途中、警察沙汰に危うくなりそうでしたが、リアルかくれんぼに成功いたしました)




次回は5月1日(金)18時~20時に慶應日吉の教室にて

「ガチかく~夜食の会~」を行います。

みなさんが食べている夜食・創造料理・お菓子をみんなでトランプ・ゲームしながら試食しようという会です。

(毎週金曜日は比較的小規模におこなう予定です。)


参加希望者は

k-rikou@mail.goo.ne.jp

までお願いします。





追記

会員証を発注しました。(プラスチック・ゴールド制)

完成は5月中旬の予定です。

特に「会費2000円」を支払われた方は必ず5月中旬以降に渡すので来てください。

また、「会費2000円」を支払われた方で、まだ入会用紙に必要事項を記入していない方はなるべく早めに活動に来てください。

入会はいつでも歓迎しているので是非ともよろしくお願いします。

ではでは、GWまで学校頑張りましょう!

どうもガチかくれんぼです。

25日に参加された方お疲れ様でした。




本日は第1回定例会とミーティングを行いました。

25日ということで、忙しい人が多く、更に雨なので、比較的人数は少なめでした。

ミーティング後に任意でトランプ大会とNGワードゲームを行いました。

本活動よりも熱く盛り上がりましたw




18日に参加して会費2000円を払った方は次回以降、「入会用紙」の記入をお願いします。

まだ全く参加したことがないという人も全然大歓迎ですのでよろしくお願いします。



本日決定したことをお知らせします。


【活動頻度の変更】

これから当面、金曜日夜は集まることにします。

土日祝は月1~2回程度行います。

(要するに週1.5回程度です。自由参加です。)





【4月の日程】

29日(水祝) 3時間耐久鬼ごっこ(変更可能性有)。その後食事会。


【5月の日程】

1日(金夜) ミーティング+室内リクリエーション
6日(水祝) ガチ逃走中!@街中
8日(金夜) 日吉キャンパス(未定)
15日(金夜) スーパー氷鬼@夜に日吉キャンパス
16日(土昼) ガチ逃走中!@昼の三田キャンパス(変更可能性有)
22日(金夜) 室内リクリエーション(変更可能性有)
30or31日 早慶戦野球+飲み会


【夏の旅行について】

夏に富士急ハイランド1泊2日を行います。
日程はまだ未定ですが、早いうちに決定します。
会員の方は原則必須参加でお願いします。
料金は1泊6300円(富士急フリーパス込)です。
民宿・送迎バス貸切。


【たまりについて】

当団体は正式なたまりを所持していませんが、食堂1階にてたまりを作ることになりました。
詳しくは室田君・岡崎君が後ほど連絡します。


【夏休みの企画】

ガチかくグランプリ~6時間耐久鬼ごっこ~
ガチ肝試し~墓場でのかくれんぼ~


【かくれんぼ企画】

メンバーは各企画のルール設定にそれぞれ携わることになりました。
ルール会議は以下のBBSにて行います。

かくれんぼルール制定会議室
http://www2.ezbbs.net/06/kakurenbo/

今日来ていない正会員の方も、どれか1つに携わることになります。
(次回の活動までは今日来た方のみでOKです。)

・全力だるまさんが転んだ(チーム大崎)
・手つなぎ鬼(特になし)
・スーパー氷鬼(チーム遠藤)
・街中逃走中(チーム斎藤)
・全力ケイドロ(チーム望月)
・全力缶けり(チーム永井)


チームによっては人数的に辛いところもあるのでその辺りは次回また決め直します。

「スーパー氷鬼(仮)」はもうすぐ完成のメドが立っていますので、近日行います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
カウンター
カウンター

Copyright (c)初代代表のぐちによるガチかくれんぼさーくる活動日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]