忍者ブログ
ガチかくれんぼさーくるの活動日記です。 メールアドレス k-rikou@mail.goo.ne.jp
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月18日(土)に活動2回目を行いました。

お昼にはまずピザパーティーをしました。
800円のピザから2500円のピザまであり、クジでそれを当てるといった余興もやりました。
沢山来てくれたので一人当たり400円という安さでおいしく食べれましたね。


その後、「ガチ逃走中!」という某テレビ番組を思いっきりパくったものを日吉キャンパス全体で行いました。
当時の写真がHPに掲載されているのでご覧ください。



成績は以下の通りです。(缶けり除く)
(10分ごとに3れんぼずつ上昇。ハンターは1人当たり3れんぼ。途中からは2れんぼ)
苗字が同じ方が何名かいらっしゃったので間違えの可能性が非常に高いです。
もし間違えがありましたら、メールください。(自己申告でお願いします)

1 伊藤 5
2 7
3 深谷 5
4 伊藤 6
5 中村 12
6 水野 8
7 大崎 12
8 柿沼 12
9 松尾 7
10 9
11 魚谷 23
12 松尾 3
13 岩片 5
14 山口 6
15 ながい 6
16 中野 12
17 嶋井 9
18 岩本 3
19 渡辺 12
20 小倉 9
21    
22 吉村 23
23 久我 12
24 岩本 6
25 堀越 6
26 池永 12
27 青田 9
28 斎藤 3
29 真田 9
30 遠藤 6
31    
32 袴田 9
33 片岡 3
34 小田 12
35 河原 12
36 島袋 3
37 小林 3
38 堀田 6
39 かじがの 6
40    
41    
42 斎藤 6
43 鈴木 3
44 丸山 6
45 永井 9
46 つぼい 10
47 室田(ハ) 15
48 岡崎(ハ) 15
49 梅根(ハ) 9
50 野口(ハ) 9



次回は25日(土)にて第1回定例会とミーティングを行います。
PR
ボ:先日、インターネットのヤホーというサイトである面白いサークルを見つけたんですけど

ツ:ヤフーね

ボ:「ガチかくれんぼさーくる」って知ってますか?

ツ:ある意味、慶應生みんな知ってるよ

ボ:ガチさくらんぼさーくる去年出来たばかりのサークルで

ツ:ガチかくれんぼだよ!確かにガチでチェリーっぽい人が多いけど

ボ:活動はそこそこ楽しいみたいですよ。

ツ:そこそこは余計だ

ボ:活動は月に3秒ぐらいで

ツ:3秒じゃなくて3回ね。

ボ:活動は主にキャンパス内で全力のおにぎりごっことかで

ツ:おにごっこね。おにぎりごっこは「慶應料理の会ふらいぱん」に任せよう!

ボ:幹部に早稲田のスーフリメンバーがいるですよ

ツ:そんなわけないだろ!チェリーなんだかスーフリなんだかはっきりしろ!

ボ:これからもガチおこりんぼサークルをよろしくお願いします

ツ:ガチかくれんぼ!もう全然違うよ!











不作・・・(苦笑)





4月18日の写真をアップしました。

成績は近いうちにアップします。

間違っている可能性があるのでチェックしてください。(自己申告です)


k-rikou@mail.goo.ne.jp


まで。
4月10日(金)に2009年度第1回目の活動を行いました。

今回は逃走中!(全力の鬼ごっこ)を夜の慶應日吉キャンパスにて行いました。

参加者は多数であったため、前日の時点で連絡があった方のみ締め切らせてもらいました。

参加した方、お疲れ様でした。

多少のトラブルはありましたが、無事成功し、そのあと有志参加で飲み会に行きました。

飲み会も新歓のサークル独特の盛り上がりを見せましたね。

当団体も知名度が上がったせいか、看板を持って移動していると「あっガチかくれんぼだっ!」と声をかけられるようになりました。





今回の反省を生かし、次回は

・メーリングリストの不具合の調整
・運営側が参加者の番号をメモする
・ハンター全員にサングラス又は帽子の着用を必須化
・ハンターの点数を上げる

とします。


次回は18日(金)にて

ピザパーティー+ガチ逃走中!(全力の鬼ごっこ)+ガチ潜伏中!(全力のかくれんぼ) ※後者、変更可能性有

を予定しています。

またメールします。


10日の成績は、

津谷 18れんぼ (以下 れんぼ省略)
小山 9
望月 9
鈴木 19(1人捕獲)
長井 15
牧 7(1人捕獲)
木村  7(1人捕獲)
前田 15
ましも 12
松本 9
橋本 6
中村 5(2人捕獲)
東馬 6
林 26
ひもと 9
さわの 9
堀 6
大竹 6
水野 9(3人捕獲)
20番 9
渡辺 6
田中 6
佐藤 9
柳谷 12
白羽 6
26番 26
青木 8(5人捕獲)
岩本 18
小平 6(3人捕獲)
森川 15
真田 9
大崎 5(2人捕獲)
須藤 9
吉村 26
小林 9
渡辺 12
あおた 6
瀧上 10(4人捕獲)
池永 26
岡崎 7(4人捕獲)
のぐち(ハンター) 4(2人捕獲)
にしきがわ(ハンター) 4(2人捕獲)
よも(ハンター)  8(4人捕獲)
久々のHP更新です。

更新遅れててすみません。

12月21日にイベントとして「M1グランプリ2008敗者復活戦」を大井競馬場まで朝から観戦に行きました。
約50組の漫才をぶっ通し観ました。さすがは4回戦まで行くだけあって、どれも面白かったですね。
その中でもやはりオードリーはピカいちでした。

12月26日には忘年会を監獄居酒屋にて行いました。
お約束「残りクリスマスケーキ」会を行いました。もうケーキは当分いいってくらい食べましたね!

まだコードネームを送ってない方は早急にお願いします。
コードネームなしの方は基本的に除籍の対象となりますので気を付けてください。


1月は大学の試験期間ということで活動は休止、

次回は2月です。また連絡します。
11月30日は慶應義塾大学と日吉の街中にて「ガチ逃走中!(鬼ごっこ)」と「ガチ潜伏中(かくれんぼ)」を行いました。

例の如く新規メンバーが非常に多かったですが、楽しめてよかったです。

「ガチ逃走中!」の方はかつてないぐらいスムーズに進み、寒い季節となりましたが程よく体を温めることができたのでとても有意義でした。(某テレビ番組を忠実に再現できました。)

「ガチ潜伏中!」の方は探索者にとって難易度が高すぎるという意見が殺到し、もう少しルールを整備します(笑)。

そのあとに食事会に行きました。

参加者全員が食事会に参加という嬉しいハプニングがあり、
大人数が入れるという場所を選びにぐだぐだとなってしまい、
また某メンバーが酔っ払って面倒なことになって・・・



まだランキングにエントリーされていない方は早急にメールください。
12月上旬中にHPのランキングとメモリー(30日の活動写真)を更新します。

次回は場所を変えて行いたいと思います。
当面は当団体のメイン活動である「鬼ごっこ」「かくれんぼ」中心に行おうと思います。

また、先日、慶應義塾大学のオリエンテーション総会がありました。
当団体は無事出席しました。
来年の4月にサークル紹介のパンフレット及び勧誘活動を行うことができそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
カウンター
カウンター

Copyright (c)初代代表のぐちによるガチかくれんぼさーくる活動日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]