忍者ブログ
ガチかくれんぼさーくるの活動日記です。 メールアドレス k-rikou@mail.goo.ne.jp
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボケ「早いもので、2010年になってしまいましたね。」

ツッコミ「そうですね。あっという間でしたね。2009年はこのサークルではいろいろありましたね。」

ボ「このサークルでやっぱり去年一番印象に残ったイベントは、日吉駅でガチかく部員の全裸の鬼ごっこですよね。」

ツ「それは広告研究会だろ!うちじゃねーよ」

ボ「かつてないぐらいの慶應の広告になりましたよね。」

ツ「悪い意味でね!」

ボ「男8人で走り回って、女一人が撮影してたらしいですよ。」

ツ「とんでもない事件ですよね。」

ボ「とんでもないクソビッチ女ですね!」

ツ「確かにそうだけど、いいすぎだろ!クソで止めとけ!」

ボ「むしろ女が全裸で、男が撮影しろっていうね。」

ツ「TUTAYAのビデオにもうあるよ!」

ボ「事件を起こした塾生の処分がついに決まったらしいですよ。」

ツ「保留になってた処分がついに決まったんですね。」

ボ「全員パ●パンの刑らしいです。これでもう丸出しはできませんね」

ツ「もう勘弁してやれよ!」
PR

2008年に創立、慶應義塾大学唯一のステルス集団、ガチかくれんぼさーくるです。活動内容は主に全力の鬼ごっこ・かくれんぼで、それ以外にも早慶戦観戦、三田祭出店、ステルス合宿、スキー旅行などイベントが充実しています。活動は基本的に自由参加です。今年度はかくれんぼの全国大会にも参戦予定です。名前はガチとつきますが、雰囲気はゆるゆるでゆるゆるです。毎年7割の人が初心者なので、上級生が丁寧に指導します!逃走、潜伏、変装が好きなキミ!普通の大学生活で終わりたくないキミ!大人のレベルで鬼ごっこ・かくれんぼがしたいキミ!さあまずは私たちを見つけてごらんなさい。
※紹介文には文字制限があるため「先輩達が皆優しい」という当たり前のことは、あえて書きませんでした。
来年度の年間の予定です。

3月 スキー合宿、オリエン・前期対策総会議
4月 オリエン
5月 総会
7月 納会
8月 全日本かくれんぼ選手権、夏合宿
9月 総会
10月 矢上祭
11月 三田祭、選挙
12月 忘年会






限定飲み会

女子飲み幹事:大崎 日程・場所未定(決まり次第報告)
法学部飲み幹事:安部
理工学部飲み幹事:野口 日程GW前後、場所 矢上の1室
商学部飲み幹事:岡崎
経済飲み幹事:池永
文学部飲み幹事:久我
メディカル飲み幹事:八木沼
その他構成員飲み幹事:渡辺

以下のように決まりました。

相談役3年 商3室田
相談役2年 法2安部
会計 経2青田
監査 商2小山
書記 経2池永
オリエン 理2瀧上
オリエン留学生 理2水野
渉外 理2宮川(安部)
広報・HP 理4野口(仮)
情報管理 商3岡崎


11月23日の選挙にて以下のように決まりました。

①団体代表者:岡崎
②日吉代表者:小平
③矢上代表者:野口
④信濃町代表者:八木沼
⑤三田代表者:久我
⑥女子代表者:大崎


以上の者で、12月1日の代表会議にて来年度の運営関連について決めます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
カウンター
カウンター

Copyright (c)初代代表のぐちによるガチかくれんぼさーくる活動日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]